イライラ・不安で 寝つきが悪い方へ/スズメ薬局

更新日:4月27日

季節の変わり目はさまざまな生活環境の変化がある時でもあります。

加えて、気温や湿度の変化もあり、ストレスや不安のせいで「布団に入ってもなかなか寝付けない...」「浅い眠りで何度も目が覚める」「起きた時に疲れが残っている」などのお悩みを持つ人が多くなります。



体の状態を「見える化」

スズメ薬局では、指先を置くだけで自分の血流が目で見える「毛細血管観察」が体験できます。

血管の状態は人によって太さや速さがさまざまで、状態によって対処法も変わってきます。

自分の体の状態を知ることは、健康への第一歩!ぜひこの機会にあなたの血流を見てみませんか?

血管観察の後は、薬剤師があなたの体の状態にあった改善法をアドバイスいたします。

毛細血管観察無料キャンペーン!

現在、「うつのみやシニア通信4月号」をご持参いただくと、特別に血流観察が一回無料で体験できます!「自分の体はいまどんな状態なのかな?」と気になった方はぜひ一度体験にきてみてください(^ ^)


こちらからスズメ薬局の様子や、実際の血流観察の方法がご覧いただけます♪↓




←昭和30年創業時

地域の皆様に支えられて66年。

スズメ薬局は、身体と心の元気を維持・増進のため、日々研鑚しています。あなたのかかりつけ薬局として、駆け込み寺として、調剤はもちろんのこと一般大衆薬やサプリメントも含めご相談ください。自分の家族や子どもにも安心して使い続けられる確かな商品を厳選して取り扱っております。


宇都宮市立雀宮中央小学校にて→


スズメ薬局では、学校薬剤師として小中学校へ「正しいくすりの使い方」、「薬物乱用防止教室」などの出張授業を行なっております。








健康相談・子宝相談・処方箋調剤

有限会社スズメ薬局

宇都宮市末広1-2-23

営業時間:平 日 8:00〜19:00

     土・祝 9:00〜18:00

定休日:日曜日

TEL:028-653-0072

 


0件のコメント