top of page
検索

【何でもお任せください 春のリフォーム相談会/㈲リフォームカネダ】



春のリフォーム相談会

4月20日(土)・21日に『専門家と話せるリフォーム相談会』を開催いたします


リフォームイメージ

【会場】タカラスタンダード 宇都宮ショールーム

    宇都宮市簗瀬町2515-2


【時間】10:00~16:00


ご来場、お待ちしております


 


断熱の最大の弱点は「窓」

あたたかな、過ごしやすい気候になりましたが、朝晩、肌寒いこともありますね

お家の暖房や冷房の効率を上げるためには「窓」に注目しなくてはなりません。



カーテンの長さや生地の厚さに気をつけることも大切ですが、窓から入る冷気を抑えるためにおすすめなのは「内窓」です。


窓リフォームイメージ画像

「二重サッシ」「二重窓」ともいわれる「内窓」は、今ある窓の内側にもう一つ窓を設置する方法です。


外側の窓は「外窓」内側の窓は「内窓」「インナーサッシ」と呼ばれ、外窓と内窓の空気の層が断熱効果を発揮します。


この外窓と内窓の空間である空気の層により、室外の温度変化を室内に伝えにくくすることができるのです。


内窓は一枚ガラスのサッシに比べると利点が多く、暑さとともに寒さも厳しい北関東ではおすすめのリフォームです。


内窓設置は利点も多くありますが、デメリットがないわけではありません。

価格や掃除のしにくさ、窓の形状によっては設置できないなど、設置上の制約もあります。


窓のリフォームにはさまざまなタイプの補助金が国や自治体により準備されています。

「どのような補助金を申請できるのか」

「そもそも補助金申請ができるリフォーム内容なのか」などの補助金に関するご相談もお受けしています。


リフォームカネダでは、お客様のご希望を丁寧にお聞きし、お客様の解決したいお悩みを一緒に考え、最適な提案をさせていただきます。



リフォームカネダは、窓回りやサッシ、各種エクステリア工事、外構工事を得意としています。

庭や門廻り・ガレージなどの一部のリフォームもご相談ください!

フェンス一枚からでも地域密着で迅速に対応させて頂きます!


(有)リフォームカネダには


・バルコニー施工技能士

・エクステリアプランナー

・インテリアコーディネーター

・福祉住環境コーディネーター


など、「住まいのプロ」が揃っています。


ぜひ、皆さんの「困った」をお聞かせください!



㈲リフォームカネダ

宇都宮市下栗町578-3

営業時間:9時〜17時

定休日:日曜、月曜、祝日


☎ 028-656-6664

「ヒビコレうつのみやを見た」とお電話を!




《アクセス》


bottom of page