【平和不動産】家や土地売却の相談は元気に動ける今!


両親との同居や施設入所による、ご実家の土地や建物の相続やご自身の施設への入所など、不動産の悩みは人によって違いますよね。

いざという時に病気で動けなくなってしまったり、認知症と診断された場合は土地の売却自体が難しくなってしまうケースもあるんです…! だからこそ元気に動ける今のうちに家族みんなで解決しておきませんか? それ、平和不動産へご相談ください!

【実際にあった売却相談の一例】

「親から土地を譲り受けてそのままにしていたら毎年税金が…でもどんな売却方法が最適なのかわからない。

「これから先も住む予定は無いが遠方で管理できない実家。家屋ごと売れますか?解体する場合どうしたらいいですか?」 今後親が施設に入る予定なので、先々のために家や土地を処分して現金にしておきたいのですが…。」 その悩み!と、ピンときた方は是非わたしたちへご相談下さい。 お客様の情報はすべて秘密厳守無料の査定相談を承っております。 その時になって実際の査定価格や相場を知っていれば、お子さんに負担をかけることも無いので安心です。



今すぐじゃないんだけど…子どもに迷惑は掛けたくない

・お電話での査定相談の場合 査定したい土地や不動産を、周辺の立地条件や利便性、築年数などを基にした参考価格を算出します。 査定結果が比較的早く出る利便性はありますが、実際に不動産を見ませんので査定価格はあまり正確ではない場合もあります。 ・訪問(現地)での査定相談の場合 査定したい土地や不動産を、実際に担当者が立地条件や経年劣化、日当たりなどを考慮して価格を算出します。 査定結果にある程度日数がかかりますが、査定価格が正確であるという事と査定書を作成するため価格の理由がわかるというメリットがあります。

まずはあなたの土地の価値がどれだけあるのか? それを知るところからはじめてみませんか?



平和不動産株式会社

宇都宮市中河原町4-9 グランドハイツ中河原1F

営業時間:平日 あさ9:00〜夕方5:00      :日曜 あさ9:00〜ひる12:00


下記フリーダイヤルまでお気軽にお電話ください! お客様に寄り添い、親切丁寧に対応いたします


0120-886-779

「ヒビコレうつのみやを見た」とお電話を!


※ホームページからメールフォームでもお問合せいただけます



0件のコメント

最新記事

すべて表示