住宅街にたたずむ完全プライベートサロン/美容室Ren-れん-


鶴田町の住宅街の中、今年11月にオープンしたばかりの美容室Ren-れん-さん。
クリスマスのリースが飾られた綺麗な扉を開けると、店内はレースのカーテンやふわふわのクッションなど...乙女心がくすぐられる内装が目に入ります。
店内にはオーナーの鈴木さんのお友達が制作している、ハンドメイドのブローチや、マスクチャームなどものアクセサリーもあり、ちょっとしたお買い物気分も味わえます。
今回、シニア通信編集部のNがお邪魔しました!




「お客様にくつろいでいただきたい」
Renさんのこだわりは、とにかくお客様がくつろげる空間であること。
店内は気分があがるピンクと白を基調としており、インテリアも可愛いものであふれています...!なんだかいるだけで女子力が上がりそうです♡
特に、シャンプー台はフルフラットで、首元がとっても楽ちん!!首や腰が痛い方にオススメです!



完全プライベート空間♪
大きい美容室だと、どうしても周りが気になったり、慣れない新人さんが担当になるかも...と不安になる方もいらっしゃいますよね。美容室Renさんでは、完全予約制で、あなただけのプライベート空間なので、周りを気にせずゆっくりできます。鹿沼で美容室を22年やっていたオーナーの鈴木さんは、やさしい物腰でなんでも相談できるベテラン美容師さん。感染対策も徹底しているので、安心してご来店くださいね。




 
メニュー

お客様の髪質やお悩みに合わせて、ぴったりなヘアスタイルをご提案いたします♪新登場のオーガニックアロマスパは、髪の土台である頭皮を癒やされながら整えていくおすすめメニューです。


今ならうつのみやシニア通信の紙面を持参すると、お会計から10%割引!
あなたの髪のお悩みをまずは相談しにいらしてください(^ ^)

Instagramはこちら


LINE公式アカウント:@379ijmvl


プライベートサロン

美容室Ren-れん-

宇都宮市鶴田町1275-6

営業時間:8時〜17時

定休日:月曜、日曜、祝日

※完全予約制

☎080-7747-0965



0件のコメント

最新記事

すべて表示