top of page
検索

【空き家の買取査定 まずはお電話ください!/空き家 買取センターとちぎ】

「空き家」で悩んでいる方、お気軽にご相談ください。

近隣に知られることなく空き家を活かせます。

家具などはそのままで大丈夫!


中古住宅イメージ


「空き家 買取センターとちぎ」は地域密着企業

地域の不動産事情を的確に把握している弊社は、お客様の大切な不動産を、あらゆる条件から信頼できる査定額を提示いたします



◾️仲介手数料無料

一般的に不動産の売却を依頼する不動産会社には、仲介手数料を支払いますが、弊社が直接買取する場合、広告や買い手探しなど買い手探しなどは必要ないため、仲介手数料は発生しません。


◾️早期現金化

色々な事情でできるだけ早い不動産の現金化を希望される方も少なくありません。

スピーディな現金化対応も弊社の強みです


◾️訳アリ物件歓迎

立地条件や築年数、建物の老朽化など不動産の条件が合わず買取を断られてしまうケースもあります。

弊社ではそんな他社で断られてしまった物件も積極的に買い取らせていただいています。

他社で断られた場合も、諦めずに一度ご相談ください。


◾️家具処分・クリーニング

空き家になったままの時間が長い建物の場合、不動産売却時に家具の処分が発生することは珍しくありません。

また、ハウスクリーニングが必要になる場合もあります。

そのような場合にも、弊社が家具処分やクリーニング、各種手続きにも対応いたします。



「空き家」問題で困ったときは

「空き家買取センターとちぎ」に一度お電話ください。



 

空き家 買取センターとちぎ

宅地建物取引業免許番号 栃木県知事(1)5362号


宇都宮市上戸祭3-1-15 2号室

営業時間:9時~18時

定休日:水曜、日曜


TEL.028-612-4777










Comments


bottom of page