top of page
検索

【家財整理・遺品整理 困った時はお電話を/とちぎ家財整理サポートセンター】


断捨離や終活など、自分の身の回りを整理しようと行動する人が増えていますが、一方でどこから始めたらいいのか分からず、気持ちとは裏腹にモノに溢れ、身動きが取れなくなってしまう人も増えています。


ゴミ屋敷イメージ

とちぎ家財整理サポートセンターでは家財査定、遺品整理、特殊清掃、終活相談など、家財整理全般と関連する業務を行なっています。



◾️一人の担当者が初めから終わりまで

弊社は実作業からアフターフォローまで全てを担当者を変えずに対応いたします

打ち合わせの際にうかがったご要望に沿った実作業を、担当者と作業者が協力して

行います。

また、古物商


◾️ご相談・お見積もりは完全無料

家財整理には、相応の費用がかかります。

他社で見積もりされた方も、ぜひ一度弊社にご相談いただき相見積もりを取られることをお勧めします。

お渡しするお見積もり書は正式なものですので、お見積もり後に追加料金が発生することは一切ございません。


◾️幅広いサービスでご要望に対応

家財整理、遺品整理だけでなく、さまざまなお手続きや住居の活用、清掃など多種多様な問題を一括でお引き受けできるのが弊社の強みです。

質の高い、さまざまな分野のプロフェショナルがサービスをご提供いたします。

最近では「ゴミ屋敷」の解決にも注力し、片付け、清掃、家財買取、不用品処分など、ご相談に応じて対応しております。


◾️お急ぎでも安心!

早急に対応しなければならない家財整理についてのご相談もお任せください。

電話やメールでのご相談も受け付けております。

ご希望があれば当日の見積もり書発行や作業などに取り掛かることも可能です。


◾️リサイクルショップ運営だからできる高価買取

不用品や遺品の中には、リユースできる品物が数多くございます。

買取できる品物は高値で買取させていただき、費用から差し引くこともできます。



「とちぎ家財整理サポート」は買取と処分を同時にサポート。きめ細かで丁寧なサービスで対応いたします。


片付けにお困りの時には、お気軽にご相談ください。


片付け前、片付け後の室内イメージ

〈取得資格〉古物商許可証 栃木県公安委員会第41123000169号、遺品整理士 認定ISO9356号、家財評価アドバイザー認定番号 J-201612210005号、鑑定士、終活アドバイザー認定登録番号A-2018020980


 

とちぎ家財整理サポートセンター


宇都宮市大曽4-1-8

営業時間:10時〜18時半

定休日:水曜日・第4木曜曜日


0120-38-1040






Comentarios


bottom of page